新 総支配人就任のお知らせ

 株式会社ホテルプラザ勝川(所在地:愛知県春日井市松新町1丁目5番地)では、平成29年6月14日付で新総支配人に大鹿 裕司(おおしか ゆうじ)が就任いたしましたので、お知らせいたします。

 大鹿は、昭和40年生まれの52歳。京都全日空ホテル(現ANAクラウンプラザホテル京都)や全日空ホテルズ ホテルグランコート名古屋(現ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋)の洋食調理部門で経験を重ね、平成19年にホテルプラザ勝川に入社。洋食料理長を経て、現在に至ります。

<大鹿 裕司 ご挨拶>

 ホテルプラザ勝川には、平成19年6月に調理部洋食シェフとして入社してから、10年間勤務して参りました。この度ホテル人生の大半を過ごした調理の世界で育った私に対し、当ホテルの総支配人に就任する機会を得ましたことを大変嬉しく、かつ身の引き締まる思いでおります。
 地域に根付くコミュニティーホテルとして平成11年に開業したホテルプラザ勝川は、再来年には20周年を迎えます。これもひとえにホテルをご利用いただいている、全国からいらっしゃるお客様、地元のお客様、株主、そして当ホテルスタッフのおかげと感謝致しております。この年が喜びに満ちた節目の年になりますよう、そして末永く愛されるホテルとなりますよう、「やすらぎの提供」「おもてなしの追求」「きずなの尊重」という我々の理念の実践に、一日一日努めて参ります。
 今後とも、ホテルプラザ勝川をご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

  _D199.jpg