ホテルプロフィール

地域に密着し、地域社会とともに歩む

ホテルプラザ勝川はJR中央線勝川駅前再開発事業の一環として、1999年9月に誕生しました。
春日井市の西の玄関口、勝川のランドマークとして、様々なシーンでお客様の心に残るサービスを提供し、地元の皆様や市内に拠点を置く事業所様をはじめとして、県外、国外からの多くのお客様に支えられ、また信頼を培ってきました。

ホテルプラザ勝川の経営理念

輝く、高品質なホテルをつくること

私たちは会社のビジョンを、“輝く、高品質なホテルをつくること”と定め、
その実現に向けて、以下の3つを行動指針にしています。

1

やすらぎの提供<安心・安全>

わたしたちは、お客様の安全・安心を第一に考え、
居心地の良い空間をご提供します

2

おもてなしの追求<顧客満足の向上>

わたしたちは、創意工夫をこらし、お客様の立場になり、
要望に誠心誠意お応えし、顧客満足の向上を追求します

3

きずなの尊重<お客様・地域社会・従業員>

わたしたちは、お客様・地域社会・従業員
それぞれの絆を重んじるとともに、信頼を深めます

これからもこの理念のもと、スタッフ一丸となって優れたサービスや地域社会に必要とされる価値を提供し、新しい喜びをもたらせるように意識や技術の向上を図り、地域社会と組織と自分自身の持続的成長のために活動して参ります。

今後のホテルプラザ勝川について

2018年~2022年の5年間においては、中期経営計画が策定されております。これまで同様、確実な利益を出せる体質に加え、前述の経営理念をベースに、ホテルプラザ勝川が持つ最大の経営資源である「人」への投資を最重要視し、中長期的に人が成長する環境づくりを目指し、全社で取り組みます。
次年度は開業20周年と、一つの節目を迎える「ホテルプラザ勝川」。お客様に愛される素晴らしいホテルを目指し、私たちと一緒にあなたらしく、働きませんか。